ヘタクソすぎる! 史上最悪の車庫入れ動画が話題

ロケットニュース24 / 2013年10月17日 20時0分

ヘタクソすぎる! 史上最悪の車庫入れ動画が話題

クルマの運転というものは、センスもあるが重要なのは「慣れ」である。どのくらいハンドルを回せば曲がれるのか。どのくらいの角度ならピッタシ車庫に入るのか。練習あるのみ。経験あるのみ。それすなわち「慣れ」である。

そんななか、YouTube にアップされた「史上最悪の車庫入れ」なる動画が爆裂的な人気を集めている。動画のタイトルは「Worst exit a parking EVER!」だ!!

厳密に言えば車庫入れではなく “車庫出し” なのだが、動画に映っている青い車は、いつまでたっても駐車場から出られない。最後の最後は、やっとこさ駐車場から出られているが、とにかく超ド級にクルマの運転がヘタである。

なぜそっちに曲がろうとする! なぜそこで切り返す! ななめ後ろにケツ入れてブイーンと左折すれば一発で出られるのにっ!! あーっ、もう俺にやらせろ! ……と、プルプル悶絶することマチガイナシだ。

でもね、でも……。みんなもたまにはクルマの運転に慣れてなかった頃のことを思い出してね。ヘタクソだった、あのころの自分を。「ちがう! そうじゃない!」と焦らせたら、さらにテンパってメチャクチャな運転になっちゃうんだから。

参照元:YouTube
執筆:GO羽鳥

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング