【テレビで爆弾発言】指原莉乃がアソコの恥ずかしい毛について激白「2本しか生えない」

ロケットニュース24 / 2013年10月30日 2時0分

【テレビで爆弾発言】指原莉乃がアソコの恥ずかしい毛について激白「2本しか生えない」

女性アイドルグループHKT48のメンバー 指原莉乃さん(20歳)が、テレビ番組でアソコの恥ずかしい毛について激白し、視聴者が大きな衝撃を受けている。ええっ!? アイドルがそんなこと言っていいの!?

2013年10月29日深夜1:30ごろ、日本テレビの人気番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演した指原さんが、アソコの恥ずかしい毛について「2本しか生えない」と言及したのである!

スタジオで体毛の話題になったとき、指原さんが「左からワキ毛が生えなくて、右からしか生えないんです。2本しか生えないんですコッチ(左のワキ)からは」とコメント。右ワキばかり毛が生えて、左ワキからは2本しか生えないとは驚きである! なかなかのすごい体質!

その2本が生えてくると「あーまたきたか」と思うらしい。なんともユニークな話題ではあるが、アイドルが自分のワキ毛に関する激白をするとは、なかなか見られないシーンといえよう。豪快な指原さんの性格に乾杯!!

参照元: 今夜くらべてみました(日本テレビ)


この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング