予想外の可愛さでクルマのフロントガラスに座るニャンコが車内側から激写される

ロケットニュース24 / 2013年10月31日 17時0分

予想外の可愛さでクルマのフロントガラスに座るニャンコが車内側から激写される

クルマのフロントガラスには、いろんなモノが付いている。ホコリに砂に水アカに、夏場は虫なども付いていたりもする。よくクルマに乗っている人ならば、「フロントガラスに鳥がぶつかってきて……」なんて経験もあるだろう。

たまにあるのが、野良猫が付けた足あとだ。だがしかし、だがしかし! 足あとどころではなく、そのままフロントガラスに座るニャンコが……それも、予想外の可愛さで、やや前傾姿勢に構えるニャンコが車内側から激写されたようなのでご報告しておきたい。

海外の画像サイトにアップされた問題の写真を見てみると……こ、こっ、これは……!! これはカワイイ。文句なしでカワイイ。思わず脱力する可愛さだ。かなりの前傾姿勢であり、「はっけよい、のこった!」のようなポーズでもある。スピード感を感じる特等席だ!

「ほら、早く動かして! ほら!」とでも言いたげなニャンコのプリケツ。たとえ神経質なクルマのオーナーであっても、このプリケツを目前で見せられたら思わず脱力、とりあえずカメラをパチリであろう。きっとニャンコが喜べば、しっぽを使ってワイパーの役目も果たしてくれるはずだ。

参照元:LOL SNAPS(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング