メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中

ロケットニュース24 / 2013年11月10日 8時0分

メキシコの麻薬組織メンバーのFacebook写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中

メキシコを悩ませる麻薬戦争。麻薬の密売を行う組織(麻薬カルテル)と、麻薬を取り締まるメキシコ政府(警察)との争い、そして麻薬カルテル同士の縄張り争いなどで、現在も多数の死傷者が続出している。特に、麻薬カルテル同士の争いは極悪&凶悪の一言だ。

そんな麻薬組織のメンバーも、Facebook はやるらしい。そして、普通の Facebookユーザーと同じく、いろいろな写真をアップしているらしい。だがしかし、それら写真があまりにも怖すぎると世界中で話題になっている。

問題の写真を見てみると……ほぅ、顔面アップの写真はイケメンだ。しかし……2枚目以降は、なんか怖い。お金、武器、麻薬に女。抗争のためと思しき武装した軍団の写真も確認できる。これが彼にとっての「日常」なのだ……。

ちなみに、過去に「メキシコの麻薬密売組織から押収された改造車が凶悪すぎてヤバい / 完全に『北斗の拳』レベル」という記事をお伝えした。これら改造車を見るだけでも、どれだけメキシコの麻薬戦争がヤバイのか理解できるはずだ。

参照元:Izismile(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング