【衝撃事実】デカ盛りラーメン店『沖縄そば二郎』が『沖縄すばじらぁ』に改名していた件

ロケットニュース24 / 2013年11月11日 10時0分

【衝撃事実】デカ盛りラーメン店『沖縄そば二郎』が『沖縄すばじらぁ』に改名していた件

デカ盛りラーメン店として全国規模で有名になりつつある『沖縄そば二郎』。豪快に盛られたモヤシとニンニク、そしてチャーシューがラーメン好きを魅了する。実際に食べてみたが満腹&美味だった。これからも沖縄県民の胃袋を満たしていくことだろう!

・なぜか改名したらしい!!
……と思っていた矢先! 驚くべき情報が入ってきた。まだオープンして間もないのに、なぜか改名したという! マジですか? どうして改名? 『沖縄そば二郎』をどんな店名に改名したの!? 気になって仕方ないので、実際に行ってみた。

・『沖縄すばじらぁ』
確かに『沖縄そば二郎』が『沖縄すばじらぁ』に改名されていた!! どうしてこうなった!? 店頭にてでっかく書かれていた「二郎」の文字が消えて「すばじらぁ」と書かれている。本当に改名していた。

・味が進化するかもしれない!?
しかし、店名が変わったとはいえ味が変化するわけではない(たぶん)。今までの『沖縄そば二郎』と同じ味が堪能できることに違いはないのだ(たぶん!!)。もちろん、味が進化するという意味では味に変化があるかもしれないが、それは今後のお楽しみである。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 沖縄すばじらぁ 那覇店
住所 沖縄県那覇市長田2-1-1
時間 11:30~14:30 / 17:30~21:00
休日 日曜日

参照元: 沖縄そばじらぁ
Report: Kuzo.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング