【衝撃動画】PS4 をゲットして嬉しすぎて Xbox360 をブン投げるゲームマニア

ロケットニュース24 / 2013年11月11日 15時0分

【衝撃動画】PS4 をゲットして嬉しすぎて Xbox360 をブン投げるゲームマニア

世界中で発売が待たれる次世代家庭用ゲーム機 PlayStation4 (PS4)。日本での発売は2014年2月22日だが、北米版はそれに先駆け2013年11月15日に発売予定だ。

だが、もうすでにPS4をフライングゲットした猛者(もさ)が存在するらしい! その開封する様子が動画に収められているのだが、ファンは待ちに待ったPS4ゲットで大歓喜!! その興奮ぶりは、なんと所有しているXboxを投げ捨てちゃうくらいなのだ!!

動画では一人の男性がゲームに興じている。すると「ピンポーン」。誰か来たようだ。大きな荷物が届いたぞ。荷物よりゲームに夢中な男性だが、女性が「ソニーからよ」と言うと、ピタッと動きが止まった。

そして……ちゃぶ台をひっくり返したーッ! もしや!? まさか!? 「オーマイガーッ! オーマイガー!! PS4、PS4じゃないかぁぁあああああ!!!!!」 

むさぼりつくように開封する男性。もう興奮は止まらない。「オーマイガーッ」と叫びながら本体とコントローラーを激しく取り出す。「何してるの?」という声にもおかまいなく、それまでテレビにつないでいた Xbox の線を引き抜き……そのまま「ポイッ」と投げ捨ててしまったぞ。あああああ、Xboxも精密機械なんじゃ……。

早速、PS4をプレイした男性は「へへへへ」、「ハハハハハーッ」と笑いが止まらない様子。ここまで喜ばれたら開発者冥利につきるだろう。とにかく、ファンを後先考えさせないほど大興奮させたPS4。発売が楽しみである!

参照元:YouTube

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング