【実話コラム】モテない男子は「とりあえず女子の前でガツガツ食えばモテる」という実体験

ロケットニュース24 / 2013年11月12日 23時0分

【実話コラム】モテない男子は「とりあえず女子の前でガツガツ食えばモテる」という実体験

【コラム】ブサイクすぎてモテない! ハゲ散らかしてモテない! 性格が悪すぎてモテない! 臭すぎてモテない! メタボすぎてモテない! 緊張しすぎて女子と話すことすらできない!! そんな男子は多いと思われる。けっして草食男子なのではない。女子と触れ合いたいけど「キモい」と思われて終わっちゃうのが怖いのだ!!

しかし! そんな男子でも「とりあえず女子の前でガツガツ食えばモテる」ということを覚えておこう! これは実体験だから事実だ。緊張するかもしれないが、とりあえず自力で女子を食事に誘い、ふたりでご飯を食べるシチュエーションを作る。あとはガンガン食べるだけだ!!

女子は豪快にご飯を食べる男子に惹かれるのだ。これはどんな女性でもそうである。人間のメスとして、動物的な部分が「豪快に食物を摂取するオス」に惹かれるのである!! とりあえず会話は無視していいので飯を食いまくれ。頬がふくらむほど食え!! もちろん、喉に詰まらせないように!!

お腹がいっぱいになったら彼女のトークに耳を傾けよう。とりあえずガンガン食べて、ワイルドな自分の姿を女子に見せつけるのだ。できれば、口から汁やらソースやら米粒やらをたらしまくるとベスト。よりワイルドさが強くなる。

Twitterでネチネチと否定的なコメントばかり書いてる暇あったら今すぐ女子に電話して誘え!! そしてガンガン飯を食え!! そして告白して彼女を作れ!! それだけで日々が明るくなり、ネガティブなことばかりTwitterにネチネチ書いていた自分とはおさらばできる!!

Eater: アイク ヌワラ.
コラム: パンピー

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング