【ゲーム速報】Amazon から PS4 が届いたので開封してみた!!!!!!!!

ロケットニュース24 / 2013年11月16日 12時6分

【ゲーム速報】Amazon から PS4 が届いたので開封してみた!!!!!!!!

オンラインショッピングサイト Amazon から『プレイステーション4』(以下 PS4)が届いたので、さっそく開封してみた。

・発売日に届くように調節
発売日は2013年11月15日だが、遅延なく発売日の午前中に到着した。発送が13~14日だったので、発売日に届くように調節して配送しているようだ。

・箱を一律の大きさに定めて配送
北米のAmazon から届いた箱は PS4 が 2台入るくらいの大きなもの。筆者(私)は Amazon に本体1台だけを注文したが、ゲームソフトやコントローラ、周辺機器などを同時購入する人向けに、箱を一律の大きさに定めて配送していると予想される。配送業者はUPSで、ニューヨークのマンションまで届けてくれた。

・せめて3980円ほどで売って欲しい
今回は PS4 を 北米Amazon で購入し、コントローラやゲームソフトなどは家電量販店で購入した。コントローラひとつの価格が約6000円と高額なのが厳しかった……。せめて3980円ほどで売って欲しいものである。

・2台充電できるチャージャー
コントローラを同時に2台充電できるチャージャーも購入した。同梱されているコントローラはひとつだが、追加で3つ買ったので、これで4人対戦が可能となる。

・クーポン約1000円分など
さっそく PS4 を開封。なかには電源コード、コントローラ、コントローラUSBケーブル、HDMIケーブル、プレイステーションストアなどで使えるクーポン約1000円分などが入っている。

・転んで頭や顔をぶつけたら大変なことに!?
PS4 は非常に尖がった部分が多く、転んで頭や顔をぶつけたら大変なことになるんじゃないかとチョットだけ不安に……。電源スイッチがどこにあるかわからなかったが、ディスクを入れたら起動した。

Report: Kuzo.
Photo: RocketNews24.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング