またまたウクライナにリアルバービー登場! 美人すぎて今すぐウクライナに移住したくなるレベル

ロケットニュース24 / 2013年11月17日 0時0分

またまたウクライナにリアルバービー登場! 美人すぎて今すぐウクライナに移住したくなるレベル

ウクライナといえば、美人女性の多い国として知られている。「ナターシャ通信」でおなじみ、ウクライナ在住のナターシャさんもそのことを認めているくらいだ。

ウクライナ女性のなかでも、さらに美の高みを目指し、リアルなバービー人形のような完ぺきな姿を女性が2人が存在する。1人は以前ナターシャさんが紹介したヴァレリア・ルカノワさん。もう1人はアナスタシア・シュパギナさん。最近新たにもう1人、リアルバービーを目指す女性があらわれたそうだ。それがアリーナ・コバレスカヤさん(20歳)である

・ロシアのネットユーザーが注目
彼女はウクライナ南部のオデッサ出身。ロシア最大のSNS「vk.com」で自身の画像を投稿していたところ、またたく間に話題となり、ロシア語圏のネットユーザーの間で注目を集める存在となった。

・他のリアルバービーの真似?
しかし前述の2人と比べると、ネットの上の評価はイマイチ芳しくないようだ。というのも、他のリアルバービーちゃんたちに習って、目を大きくするメイクをしている。もはやリアルバービーちゃんメイクは、半ば伝統と化しており、それを真似たに過ぎないという指定がある。

・「彼女のクローンだ」
また公開画像のなかには、他の2人と同じ景色で撮影したものも含まれており、「後追い感」が否めないのである。特にヴァレリア・ルカノワさんは国際的に有名になっているため、「彼女のクローンだ」という声さえ上がっているという。

・似るのも当然
彼女自身はヴァレリアさんを真似た訳ではなく、あくまでもリアルバービーであることを主張している。そのうえで、「有名な人形に憧れているのだから、(リアルバービー同士が)似るのも当然」と反論しているのだとか。

まあ、いずれにしてもアリーナさんが美しいことに変わりはないのだから、みんな仲良くやって欲しい。美しいということは良いことじゃないですか。ねえ、お父さん。

参照元:ODDITYCENTRALXAXOR(英語)

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング