元AKB48板野友美の強烈なファンが板野さんが蟹を食べて激怒「ともちんは蟹を食べられるかもしれないが俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでる」

ロケットニュース24 / 2013年11月19日 22時32分

元AKB48板野友美の強烈なファンが板野さんが蟹を食べて激怒「ともちんは蟹を食べられるかもしれないが俺はカニカマをつまみにワンカップ飲んでる」

AKB48黄金期メンバーで、特に強烈なファンが多いことで知られるアイドルといえば、板野友美さんだ。ただ、彼女のファンのなかでもあまりに熱狂的すぎた人は、初期と現在の板野さんの変貌にショックを受け、心から悲しんでいる人が多いという。

そんな強烈なファン男性の一人である山田さん(仮名)は、最近Twitterで板野さんが蟹を食べたことをツイートしたことに対して激怒。記者に対して以下のような怒りのコメントを送ってきた。

「初期のころはクレープやシュークリームなどの可愛いお菓子がとても似合っていたともちんが、なんだか薄暗い照明の大人な飲み屋っぽい場所で蟹を食っているなんて信じられませんよ!

蟹ですよ蟹! 僕なんてCD買いすぎて金無いからサークルKサンクスで買ったカニカマをつまみにワンカップ飲んでるのに、なんでともちんは蟹食べて30万の高級コート買ってるんですか!? 本当に混乱してます。

ともちんは蟹食べて幸せな気分になっているかもしれませんが、僕はともちんが大人の階段をのぼるたびに不幸になっていきますよ! いつまでも夢見るシンデレラのともちんでいてほしかったのに! 蟹の馬鹿野郎!」

……と、なぜか最後には蟹に対して八つ当たりを始めた山田さん。熱狂的なファンだったので気持ちはわからないでもないが、誰しも大人の階段はのぼっていくもの。そこは理解してファンを続けなければダメだろう。

もう板野さんもAKB48を卒業し、CDを買う必要もないはず。いつかは山田さんもカニカマではなく、本物の蟹を笑って食べられる日が来ればよいのだが……。

参照元:板野友美公式Twitter

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング