人気声優・金田朋子さん(40)の「ふなっしー」のモノマネが破壊力絶大で地獄発生 / ネットの声「見てはいけないものを見てしまった」

ロケットニュース24 / 2013年11月27日 14時0分

人気声優・金田朋子さん(40)の「ふなっしー」のモノマネが破壊力絶大で地獄発生 / ネットの声「見てはいけないものを見てしまった」

子どものような愛らしさで人気の声優・金田朋子さん(40)。声優界きっての不思議キャラとして知られている彼女が、先日、あの人気ゆるキャラ「ふなっしー」のモノマネを披露したそうだ。

そのモノマネ動画を見てみると……こ、これは!? 梨の妖精・ふなっしー自体が珍妙キャラなのに、そこに金田さんが加わると、とんでもない破壊力!! 摩訶不思議ワールド全開のカネトモ地獄が発生しているのだ!

このふなっしーのモノマネが撮影されたのは、金田さんがアシスタントをつとめるラジオ番組『グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ!』でのことらしい。

じっと下を向き、気を集め集中している金田さん。……と、突然、「ヒャ! ヒャ!! ヒャ!!! !フナッッシーフナッシー!」。確かに、確かにあの声で! あのキャラで!! ふなっしーを再現している。何なんだコレは!? 金田さんといえば天然キャラとして有名だが、この破壊力にはさすがのネットユーザーもビックリ!! 以下のようなコメントが寄せられているぞ。

「狐憑きwwwwwwww(´・∀・`)」
「神がかってるwwwwww」
「若すぎるwwwwwwww」
「新たな金朋」
「わろたwwwwおもしれw」
「誰だよ声優界の珍獣野放しにしたやつ」
「恐怖・・・w」
「クソワロタwww見てはいけないものを見てしまったきがする・・・」
「なんだ、いつも通りのカネトモ先生じゃないか。」

なお、『グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ!』の公式サイトでは、「最近キントモ先生がはまっているという「ふなっしー」のモノマネ」と紹介されている。ウケ狙いじゃなく、ハマってたのか……!

ということは、家でもこのモノマネをやっているのだろうか? ちなみに金田さんは2013年11月22日「いい夫婦の日」に10歳年下の俳優・森渉さんとの結婚を発表したばかりの新婚ホヤホヤだ。きっと笑いが絶えない楽しい家庭に違いない。お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

参照元:YouTube『グッチ裕三 今夜はうまいぞぉ!』

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング