【衝撃】勝間和代さんの「レディー・ガガ」コスプレが似合いすぎてヤバイ! 林真理子さんの「きゃりー」もグッとくる

ロケットニュース24 / 2013年12月2日 14時0分

【衝撃】勝間和代さんの「レディー・ガガ」コスプレが似合いすぎてヤバイ! 林真理子さんの「きゃりー」もグッとくる

経済評論家であり、テレビや新聞、雑誌でも活躍する勝間和代さん。多方面で活躍する彼女は、たまに意外なコスプレに挑戦し話題になることがある。2011年には勇敢にも女子高生の姿に変身し、松本伊代さんの『センチメンタルジャーニー』を熱唱していた。

・今度はレディー・ガガ!!
そんな彼女が、なんと世界的なカリスマシンガーの姿に挑戦していた。そのシンガーとはあのレディー・ガガである。世界のファッションアイコンとして常に時代をリードするガガの姿に、勝間さんが挑んだのだが……Twitter に投稿された画像を見ると、思わず「おお!」と驚きの声が出てしまうほど出来が良い!!

・2年前は女子高生
勝間さんが変身を遂げたのは、山梨県甲府市で行われた「ENJIN01文化戦略会議」主催の『甲府収穫祭! ~日本の才能、まるごと食べよう!~』での一幕。イベントは今回で12回目を数え、勝間さんが2年前の2011年に女子高生コスプレにチャレンジしたのも、このイベントだった。

・林真理子さんは、きゃりーぱみゅぱみゅ!!
2011年には、勝間さんと共に林真理子さんも参加していた。ちなみに、その時の林さんの衣装は「AKB48」であったという……。そんな林さんが今回チャレンジしたのは、なんとあの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん!

世界の歌姫レディーガガになった勝間さんと、日本の歌姫になった林さん。神社にまつられた阿吽の像、もしくは龍虎対極の様子をイメージしてしまうほどのド迫力だ!! キング&キング! ラスボス&ラスボス! そんな感じだ。

・変身ぶりに天晴!
とはいえ、遊び心あってのたしなみ。お二人のサービス精神がなせる業ではないだろうか。そこまでやるならいっそのこと、一度でいいからコスプレイベントに参戦して頂きたいものである。きっと話題になるはずだ。とにかく、お二人の変身ぶりは「天晴! お見事!」と言わざるを得ない。さすがである。

参照元:Twitter @kazuyo_k

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング