【激安速報】ラーメン店『どうとんぼり神座』でチャーシュー8倍ラーメンが980円! チャーシュー好きは絶対行け!!

ロケットニュース24 / 2013年12月10日 12時0分

【激安速報】ラーメン店『どうとんぼり神座』でチャーシュー8倍ラーメンが980円! チャーシュー好きは絶対行け!!

関西発の「おいしいラーメン」が自慢のラーメン店といえば、『どうとんぼり神座』だ。あっさりとしたヘルシーなラーメンが特徴のお店だが、腹ぺこ男子も大満足の裏メニューがじつは存在するらしい。

なんと食券を買わず「裏メニューください!」とカウンターで言い980円を渡すと、通常のラーメンよりチャーシューが8倍も載った、チャーシューだけデカ盛りラーメンを食べることができるのである。

・ヴェスヴィオ火山のようにそびえ立つチャーシュー
ドキドキしながら店内に入り「裏メニューください」と言い980円をお店の人に渡す。すると「こ、こいつデキるな!」といったような顔つきに店員さんがなり、調理スタート。数分後、まるでイタリアのヴェスヴィオ火山のようにそびえ立つチャーシューメンがキター!!!

・麺は1玉と意外とヘルシー
バカでかいどんぶりに入ってくるのでメチャデカ盛りなのかと思いきや、麺は通常のラーメンと同じく1玉なので意外とヘルシー。ただ、チャーシューは尋常じゃないぐらい多いので、肉を食いまくりたい人には最適だろう。

・味はいつものおいしいラーメン
味は当たり前だが、いつもの「おいしいラーメン」。ほどよく味付けされたチャーシューはそのままでもガンガン食べられてしまうが、席にある辛く味付けされたニラをちょいちょい足して食べると、食欲が進んで最後まで美味しく食べられると思うぞ。

・油っこくなく炭水化物少な目なのでデカ盛り初心者にもおススメ
デカ盛りメニューなのは間違いないが、スープも油っこくなく麺も1玉なので、デカ盛り初心者にもおススメ。おそらくラーメン二郎の大野菜マシを食べられる人なら、難なく完食できるはずだ。980円という値段を考えるとコスパは最強レベルなので、神座に行ったら裏メニューを気軽にチャレンジしてみよう!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 どうとんぼり神座 渋谷店
住所 東京都渋谷区宇田川町29-4
時間 10:00~翌7:00
休日 無休

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング