AKB48大家志津香さんが1日中下着を着用していなかったことを激白 / ファン「エ!?」「マジか」「いいじゃん」

ロケットニュース24 / 2013年12月10日 9時0分

AKB48大家志津香さんが1日中下着を着用していなかったことを激白 / ファン「エ!?」「マジか」「いいじゃん」

師走に入って、毎日があわただしくなってきている。人気芸能人であれば、年末年始のテレビ出演で忙殺されているに違いない。自分を振り返っている暇もないくらい、タイトなスケジュールに追われているはずである。

AKB48の大家志津香さんも、きっとめちゃめちゃ忙しいはず。だって彼女の「Google+」を見ると、その日お風呂に入るまで、あることに気付かなかったと書かれている。そのあることとは、なんと1日中下着をつけていなかったというのだ。そのことにお風呂に入るまで気づかなかったのだから、めちゃめちゃ忙しいんだろうな。そうじゃなきゃ気づくよな~、うん。

・大家志津香さんの投稿(2013年12月5日)

「今日ノーパンやった。笑 今お風呂はいろうとして気づいた…! 笑 爆笑」(大家志津香Google+より引用)

・ファンの反応
「おーーーーーーーーーーーい!」
「まじですか?」
「いいじゃん」
「やばいやろ笑」
「トイレで気付け!」
「マジか(笑)」
「アカンッ!」
「おいおい、気づこうww」
「えええええ」
「おいw」
「あほかw」
「気づくでしょ(笑)」

・トイレで気づくはず……
一部のファンが指摘しているように、トイレに行ったタイミングで気づきそうなのだが……。おそらく、猛烈に忙しい1日だったに違いない。まともに休憩もとれないくらいあわただしくて、トイレに行っても自分の変化に気付かないくらい、仕事に集中していたのではないだろうか。たぶん、そうだ。きっとそうに違いない、うん。

そうでなければ、下着をつけていないことに気付くはずなのだが……。とにかく年末なので、さらに忙しさが厳しくなるかもしれない。くれぐれも身体を壊さないようにして、ケガなどに注意して、下着をつけ忘れないようにして、新年を迎えて頂きたい。

参照元:大家志津香Google+

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング