【ごちそうさん】あの焼氷のイメージソング『焼氷有りマスの唄』がiTunesで聴けるぞ! うま介印の焼氷♪

ロケットニュース24 / 2013年12月10日 8時14分

【ごちそうさん】あの焼氷のイメージソング『焼氷有りマスの唄』がiTunesで聴けるぞ! うま介印の焼氷♪

NHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』の劇中で歌われた、焼氷のイメージソング『焼氷有りマスの唄』。番組内で一度しか歌われなかったにもかかわらず、全国の視聴者が大絶賛! 夢中になって「この回だけ何度も観てしまう」という人たちが続出した。

しかし、録画したものでは周囲の人たちの声や演出が入ってしまい、歌だけを純粋に聴くことは不可能だった。「ちゃんと聴きたいのに!!」と嘆いているあなたに朗報!『焼氷有りマスの唄』がiTunesで聴けちゃうのだ!

『焼氷有りマスの唄』というタイトルで販売されており、価格は250円。曲が長くないので容量も少なく、3G回線でもスムーズにダウンロード可能。純粋に歌だけを聴きたい人には嬉しい曲となっている。

ドラマでは曲が途中で終わってしまい、すべてが演奏されなかったのだが、iTunesでダウンロードした曲にはしっかり最後まで曲が収録されている。また、オリジナルサウンドトラック『ゴチソウノォト』のCDにも同曲が収録されているのでそれを買うのもアリだ!

参照元: 焼氷有りマスの唄

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング