【衝撃グルメ】ラーメン屋が「外国人向けラーメン」「社長向けラーメン」を提供!! ラーメンオタクやラーメン評論家は急げ!!

ロケットニュース24 / 2013年12月10日 21時0分

【衝撃グルメ】ラーメン屋が「外国人向けラーメン」「社長向けラーメン」を提供!! ラーメンオタクやラーメン評論家は急げ!!

東京都新宿区で肉だらけのラーメンを提供して話題となっている『肉肉ラーメン』西新宿店が、外国人向けラーメンや社長向けラーメンなどを提供することが判明した。

・超ド級のボリュームラーメン
『肉肉ラーメン』西新宿店は牛肉をドッサリと盛り付けるラーメン屋として話題となっており、最大級の『肉肉トリプル』を注文すると、300グラム以上の牛肉が盛られる超ド級のボリュームラーメンとなる。

・『THE SUKIYAKI JAPANESE SPRIT』
奇抜なのはラーメンのボリュームだけではない。外国人向けラーメン『THE SUKIYAKI JAPANESE SPRIT』、社長向けラーメン『和牛肉肉ラーメン』を提供するというのだ! 提供開始日は明確に決定していないが、2013年12月15日(日曜日)の週から提供予定だという(あくまで予定)。

・丼に大量のすき焼きの具
完成した実物は目にしていないが、すでに券売機には外国人向けラーメンの写真が掲示されており、丼に大量のすき焼きの具が詰め込まれていて、かなりのボリュームなのがわかる。社長向けラーメンは、高級な和牛を使用したブルジョワなラーメンらしい。

・ハンバーグやコロッケも盛り付け
ほかにも『いつか見た夢』という名称のラーメンも提供予定で、こちらは具としてハンバーグやコロッケ、目玉焼き、チェリーなどが盛られており、まさにお子様ランチのようなラーメンに。なんとも奇抜すぎるラーメンである。

・メインのラーメンは肉肉ラーメン
ラーメンオタクやラーメン評論家たちにはいち早く食べていただき、どのようなクオリティーのラーメンなのか批評してもらいたいものである。ただし、メインのラーメンは肉肉ラーメンなので、そちらもじっくりと味わいたいものだ。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 肉肉ラーメン 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-9-15
時間 11:00~翌朝05:00
休日 不定休

Report: Kuzo.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング