【画期的】タイピングした文字を手書きしてくれるワードライタが「いろんな意味でスゴイ!」

ロケットニュース24 / 2013年12月18日 0時0分

【画期的】タイピングした文字を手書きしてくれるワードライタが「いろんな意味でスゴイ!」

もうすぐ年賀状の季節。宛先とか文字とか手書きの方が気持ちがこもってる気がするんだよなー。でも文字を書くのは面倒くさいー。打ち込んだ文字を誰か代わりに書いてくれないかなー。なんて思って思っている人にもってこいの画期的な機械があるんです!

打ち込んだ文字を書いてくれる機械。その名もワードライタ! なにが画期的って、けなげに一文字一文字書いてくれるんです。書き順も正しく、習字の模範のように美しい文字をその場で書いてくれるその姿をみているだけで癒やされます。

でも価格は、ややお高くて税込み90300円(いろいろバージョンがあります)。よくよく考えたら「自分で書いたほうがいいのではないのか!?」と思わず突っ込みを入れたくなってしまいます。でも丁寧に書いてくれるので、そのあたりは素晴らしいですよね。

こちらのワードライタ、インターネット上では「画期的すぎてあと20年は評価されそうもない」との声が。とりえあえず必死に書いてくれる姿はキュンキュンもの。ドラえもんがポケットから出してくれそうな道具ということで、これからの需要に期待です!!

参照元: ワードライタ
執筆: 千絵ノムラ(鮒蒸A).

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング