ギャグ路線にジワリ! ムリにコスプレさせられて困惑気味なワンニャンコたち

ロケットニュース24 / 2013年12月18日 6時0分

ギャグ路線にジワリ! ムリにコスプレさせられて困惑気味なワンニャンコたち

ハロウィンだもの、どうせなら自分たちだけでなく、愛するペットのこともよりいっそう可愛くしてあげたい! ペットを飼っている方ならば誰しも、この時期特に、こんな思いが頭をよぎるはず。

というわけで本日は、動画サイトYouTubeに投稿されていた、「動く」コスプレワンコ&ニャンコたちをみなさんにお届けしたいと思いますっ。

ハロウィンにちなんだコスプレに身を包んだワンコ、そしてニャンコたちは、言うまでもなく、どの子も例外なくめちゃんこキュート。

スタイリッシュにおめかし、というより、どちらかというとギャグ路線が多いのはご愛嬌。特に動物の被りものなんて、反則ものの可愛さです。ただサメの被りものだけは、なんだかこう、食べられているみたいで、ちょっぴりブラックではあるけどね……。

そもそも可愛らしいペットたちが、可愛らしいコスチュームを着て、可愛くならないわけがない! ちょっぴりおマヌケな姿も愛おしいワンコ&ニャンコに、それではあなたもとことん、癒されちゃってくださいっ。

寄稿: Pouch
参照元: YouTube Th3R3m1x3d

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング