妹が「今日 雪が降ったら こなああああああああゆきいいいいいいい って叫ぼう」って言ってきてウザい件

ロケットニュース24 / 2013年12月18日 16時0分

妹が「今日 雪が降ったら こなああああああああゆきいいいいいいい って叫ぼう」って言ってきてウザい件

「妹が 今日 雪が降ったら こなああああああああゆきいいいいいいい って叫ぼう って言ってきてウザいんです」と嘆いているのは、派遣会社勤務の高橋啓太さん(35歳)。かわいいことを言う妹さんじゃないですかと高橋さんに言ったところ、実はそうでもないらしい。

雪に降られると「最悪だ」と思うこともあるし、大雪が降る地方の人たちにとって雪は非常に邪魔な存在かもしれない。とはいえ、大人になっても雪が降ると気持ちがドキドキワクワクすることがある。高橋さんの妹さんも、そんな気持ちで言っているのではないだろうか?

「妹が10代ならまだしも、もう34歳ですよ。ちゃんとIT企業の人事部で働いていますが独身で彼氏もいない。さらに突然意味不明なことを叫んだりするんですよ。雪が降ったら こなああああああああゆきいいいいいいい って叫ぼうって言いだして、降ったらお兄ちゃんに電話するから一緒に叫べって言うんです」(高橋さん 談)

なるほど、その家庭じゃないとわからない悩みがあるようだ。ちなみに芸能人で誰に似ているのか聞いてみたところ「ダイナマイト関西に芦田愛菜を足して秋元優里をかけた感じ」と話していた。……だ、だ、誰だダイナマイト関西って。

Photo: RocketNews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング