【朗報】スシローがついに「寿司を食べなくてもOK」宣言 / これで安心してポテトとうどんだけ食いに行けるな!

ロケットニュース24 / 2013年12月19日 22時0分

【朗報】スシローがついに「寿司を食べなくてもOK」宣言 / これで安心してポテトとうどんだけ食いに行けるな!

衝撃的なニュースが入ってきた。なんとあの究極のフライドポテトを出す回転寿司チェーン『スシロー』が、公式に店で寿司を食べなくても良いことを発表したらしいのだ。

最近はスシローの絶品レトルトカレーを出すなど、メインの寿司以外にも力を入れていたスシローだが、本当に寿司を食べなくてもスシローに行っていいのだろうか? サイトを確かめてみると……。

なんと、確かにデカデカと「スイーツだけでもスシローへ。」とサイトに書いているではないか! スシローマニアのあいだではフライドポテトとうどんだけでなく、大学いもやスイートポテトなどのスイーツも評判。小心者のスシローマニアは「寿司を食べなくても大丈夫か?」と思いながら来店していたはずだ。

そこでスシローから公式に「大丈夫だ。問題無い」と発表してくれたのだから、今後は安心してフライドポテトとうどんで腹を満たし、最後はスイーツで締めて来店することができる。ありがとうスシロー!

寿司も105円均一の回転寿司のなかではハイレベルなスシローだが、マニアのあいだで定番のフライドポテト・うどん・大学いも・スイートポテトのスシロー四天王を食べてしまうと、どうしてもおなかがいっぱいになって、寿司が食べられないのも事実。

スイーツだけでもOKということはポテトとうどんだけでも問題無いと思われるので、ぜひともスシロー四天王の味を、これからも心おきなく堪能したいものだ。

参照元:スシロー
執筆:なかの

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング