【恋愛】コレをすべて実行すれば絶対に彼女ができる7つの方法 / これでクリスマスは彼女とチューチューだ!

ロケットニュース24 / 2013年12月20日 22時0分

【恋愛】コレをすべて実行すれば絶対に彼女ができる7つの方法 / これでクリスマスは彼女とチューチューだ!

クリスマスの季節、彼女がいない男子にとって非常につらい時期といえます。恋人たちの時間はクリスマスだけではありません。12月は雪が降る季節であり、クリスマスが近いこともあって、恋人たちはロマンチックな気分になっています。

・12月は見せつけられる時期
独り身の男子にとって、12月はずっと「見せつけられる時期」なのです。もしあなたに彼女がいないのであれば、今から伝授する「彼女ができる7つの方法」を実践してみましょう。それをすべて実践すれば、絶対に彼女ができる7つの方法です。その方法は以下のとおり。

・コレをすべて実行すれば絶対に彼女ができる7つの方法
1. 体臭に気をつけて1日3回シャワーを浴びる
女子は体臭に敏感です。「男性の汗臭さが好き」という女子もいますが、それは肉体労働系の男子だから。普通のデスクワーク男子が臭いと露骨に嫌がられるのです。1日3回くらいシャワーを浴びて、体臭をなくしましょう(肌が敏感な男性はシャワーの浴びすぎは良くないですよ)。

2. 常にレディーファーストで行動する
女子はエスコートされるのが大好き。そうでなくても、女子を優先にして行動するジェントルマンはモテモテ傾向にあります。店に入るとき、店から出るとき、いろんなときにレディーファーストを心がけましょう。見ていないようで、女子はちゃんと見ていますよ。

3. 財布には最低でも5万円入れておく
トラブルが発生したとき、お金がないと何もできないことがあります。クレジットカードだって、使える場所は限られます。女子が困っているとき貸したり、お金を出してあげたり、とにかく現金は重要です。少なくとも5万円ほど、常に財布に入れておきましょう。

4. 合コンでは酔わず聞き役にまわる
合コンや飲み会では、できるだけお酒を飲まずに冷静な自分でいるようにしましょう。そうすることにより、女子に対して冷静に接することができ、紳士的な自分をアピールすることができるのです。それに、酔いすぎるとダメな自分を見せることになるかもしれませんしね。

5. 合コンではスマホをいじらない
スマホばかりいじっている男子は絶対にモテません。目がスマホの画面に向いているのですから、女子に向いてない時点でアウトです。付き合った後のことを考えると悲惨な未来しか見えません。女子はスマホをいじっている時点であなたを見離すでしょう。

6. オタクな趣味は隠す
オタク女子と付き合うならまだしも、そうではない普通女子と付き合う場合は、オタクな趣味をすべて隠しましょう。もしフィギュアやスケベ本などを持っているのであれば、すべて廃棄しましょう。美少女系のグッズを持っているだけで気持ち悪いと思われて終わりです。

7. 金持ちの家にイケメンとして生まれる
一生働かなくてもいいほどの富豪の家に生まれ、さらにイケメンな顔に生まれましょう。たとえ性格が悪かったとしても、金持ちでイケメンなら彼女くらいは簡単にできます。性格が良ければ絶対に一生安泰でしょう。

Photo: RocketNews24.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング