【無料速報】毎月ボクサーパンツが無料で届いちまうんだ! インターネットパンツサービス『フリパン』

ロケットニュース24 / 2013年12月23日 14時0分

【無料速報】毎月ボクサーパンツが無料で届いちまうんだ! インターネットパンツサービス『フリパン』

ゴムが切れてヨッレヨレのパンツを履いてる男性にオススメのとっておきサービスがあるぞ。その名は『フリパン』。登録するだけで毎月新しいボクサーパンツが最大7枚まで届くサービスである。登録・利用料もいっさいかからない話題のサービスとのこと。

・斬新なデザインで男がアガること間違いナシ!
『フリパン』とは「FREE PANTS」の略。何故ボクサーパンツが無料でもらえるのか? その仕組みはこうである『フリパン』から送られてくるボクサーパンツには企業の広告が印刷されており、各企業が宣伝の一種として広告を掲載しているのだ。企業ロゴの入ったパンツは「ブランドロゴみたいでオシャレ!」と見た人たちの評価もかなり良い。

・素材も高品質、履き心地もバツグン
『フリパン』は素材も高品質である。綿95%ポリウレタン5%と肌触りもイイうえに、耐久性もバツグンでルックスもイケメンだ。カラーもさまざまで、カラフルな原色から淡いパステルカラー、少年心を忘れないピュアな純白などなど、バリエーションも富んでいる。

・実店舗に足を運んでフリパンをもらえるサービスも
広告企業の実店舗に足を運ぶとフリパンを貰うことができるというサービスもあるようだ。こちらのサービスは抽選に応募して利用できる仕組みとなっているので、こまめにページをチェックしたいところ。

・男性だけじゃない!!女性でもフリパンを履ける時代へ
フリパンは男性のみならず女性でも利用できるサービスである。パンツのゴムが緩み切っている彼氏や旦那をもつ女性、彼氏の下着をキッチリ管理しなければ気が済まないさみしがり屋な女性は利用するといいかも!?

・男がアガること間違いナシ!?
毎月新しいボクサーパンツを履かせることで、男がアガること間違いナシ!? 企業を股にかける男になるには、パンツから気合いをいれるべし!!!

参照元: フリパン
執筆: ピコロス
Photo: RocketNews24.

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング