【美人すぎる母親】中国の美魔女のクオリティーが高すぎてヤバい

ロケットニュース24 / 2013年12月26日 20時0分

【美人すぎる母親】中国の美魔女のクオリティーが高すぎてヤバい

ユーザー数が3億人をも越える中国版Twitter『Weibo』。最近、このサイト上で開かれた「中国一美しい母親を探せ」というコンテスト。その内容があまりにも衝撃的すぎて、海外のインターネットユーザーの間で話題となっている。その衝撃的な内容とは!?

・中国4000年のエキスが生んだ驚くべき美魔女
サイトには数多くの「母親と子どもが一緒に映っている写真」が寄せられた。そこに集まった写真が「どっちが母親でどっちが娘か見当もつかねえ!!」と話題になっているのだ。つまり母親が美人すぎるのである。

・肌艶も娘となんらかわらない
後姿がめちゃくちゃカワイイお姉さんをみつけ、追い抜かして顔を見てみると「オバチャンじゃん!!」ということがたまにあるが、そういうガッカリサプライズは一切なく、肌艶も娘となんらかわらない状態!!

・親子というより双子
なかでも特に注目の写真がある。美しい容姿の美人二人が写っている写真だ。親子というより双子に見える。「母と娘」と言われないかぎり、どちらかが母親なのかわからない。

・海外インターネットユーザーの反応
「姉妹のようだ!! わけがわからないよ」
「若年出産が原因だろう」
「中国の自撮り技術はアメリカの何倍も進化しているようだね」
「アジア人の遺伝子はすごい」
「中国に行った事はあるが残念ながらこんな美女は見たことはない」
「食生活を見習うべきだ」
「使っている化粧品か、もしくは写真加工アプリを教えてほしい」

・老後は中国にすみたいアルよ
画像加工されているかのようなライト感や美白感は気になるが、それでも美しいといえる範囲。「きっと中国4000年の歴史が生んだ滋養強壮エキスや不老薬でこんなに美しいんだなぁ」と思ってしまうほど美しい。こんな美魔女が多く住んでいるのなら、老後は中国にすみたいアルよ。

参照元: Mail Online(英文)
執筆: ユーニーマン(鮒蒸B).

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング