年末はスーパーの半額商品を漁りまくれるチャンス! クリスマスも年越しも一人で半額商品をゲットしまくった者こそが勝ち組

ロケットニュース24 / 2013年12月26日 1時13分

年末はスーパーの半額商品を漁りまくれるチャンス! クリスマスも年越しも一人で半額商品をゲットしまくった者こそが勝ち組

クリスマスにお正月! パーティーに明け暮れたり恋人とチュッチュしている奴らが勝ち組みたいになっているが、真の勝ち組とはそんなけしからん人たちではない!

真の勝ち組とは、近所のスーパーに絶妙なタイミングで訪れ、半額や見切り商品をカゴに入れまくる、山を駆け巡るオオカミのような孤独な狩人たちである!

年末は平常よりも豪華な惣菜がスーパーに並ぶので、リア充を尻目に半額商品を漁るハンターたちがもっとも活性化する時期なのだ。

記者(私)もクリスマスはここぞとばかりにスーパーを3軒ほど回り、半額や7割引きになっているイセエビやステーキ肉、ローストビーフやオードブル盛り合わせをゲット!!

友達も恋人も、家族さえもいらねええええええええええええええええッ!!! 半額商品をどれだけゲットできたかこそ、クリスマスにおける人間の価値! その価値が高い者ほど勝ち組と言えるだろう!

だが、今年のクリスマスは少し訪問時間が遅かったため、近所のオバハンなどの凄腕ハンターに寿司やフライドチキンなどの一級賞金首はゲットされてしまった。無念!

もう一度だけ言おう。恋人がいなくても友人がいなくても、家族さえいなくても半額商品をスーパーのカゴにぶち込みまくれたらその時点で勝ち組! リア充たちの半額で美味しい料理を食べられるのだから、それだけで勝ち組なのである。

もしそれでも孤独に感じるのなら、スーパーの店員が半額シールを貼りに来たときに群がる人たちを見て「お前らもハンターか……」と密かな一体感にひたると良い。

クリスマスや年末年始は、ローンハンターにとって戦場なのだ。勝ち組になりたいなら、常時スーパーの半額シールを貼る時間を把握しておき、年末年始の大戦に挑んでくれ。

最後に半額商品ハンター2級の記者から初心者ハンターたちにアドバイスすると

「大型スーパーを狙う」、「閉店二時間半前からスタンバイ開始」、「シールが貼られたら躊躇なくほかのハンターに獲物を取られる前に迷うことなくカゴにぶち込む」

これだけを守れば、きっといくつかの戦利品は必ずゲットできることであろう。それでは幸運を祈る。グッドラック。

執筆:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング