【衝撃】世界一のテレビ! お値段なんと2億7千万円

ロケットニュース24 / 2013年12月27日 15時0分

【衝撃】世界一のテレビ! お値段なんと2億7千万円

アメリカの高級デパート『ニーマン・マーカス』が、ぶっ飛んだクリスマスプレゼントを公式サイトで公開し、大きな話題となっている。そのプレゼントとは高級テレビ。値段はなんと264万ドル! つまり約2億7千万円!

・201型の巨大テレビ
このテレビの名称は『ウルティメット・アウトドア・エンターテインメント・システム』。野外で楽しむ究極のテレビとのこと。大きさはなんと201型。画面の大きさは横4.5mと縦2.4m! でかすぎて笑った(笑)。

・『サンダーバード』の秘密基地
大きいだけではなく、画質や音も最高級。詳しいスペックに関してはメーカーの公式サイトで確認してほしいが、スケールのデカさは圧巻である。

・『サンダーバード』の秘密基地
野外で楽しめるというのがウリなので防水機能が備わっている。しかし、このテレビの一番の特徴はその収納性にある。なんと、普段は地下に折り畳んで収納しているのだが、たったの15秒で地上に出し、さらに数秒でたたまれたLEDパネルが開いて完成するのだ。

・『サンダーバード』の秘密基地
何もない庭に突如地下から巨大スクリーンが出現する。そのようすは YouTube で公開されており、動画は『サンダーバード』の秘密基地シーンを観ているかのような雰囲気。

・『サンダーバード』の秘密基地
普通の人には手の届かない商品だし、「そもそも置く所がないのでは」というツッコミだらけの商品だが、動画だけでも見てみる価値はある。年末ジャンボが当たった人は購入を検討してみてはいかが?

参照元:Neiman Marcus
執筆: ユーニーマン(鮒蒸B)

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング