超人気映画DVDや名作ゲームが全て1円均一! 年末年始ヒマな人は「1円ショッピング」を楽しもう

ロケットニュース24 / 2013年12月30日 18時0分

超人気映画DVDや名作ゲームが全て1円均一! 年末年始ヒマな人は「1円ショッピング」を楽しもう

今年のお正月は休みが最大で9連休になる。子供の頃は、クリスマスにお年玉と、年末年始は好きなものが買ってもらえるシーズンでワクワクしたものだが、大人になると出費がかさみまくる散財の時期だ。

そんな出費を抑えたい方にオススメなのが、「1円ショッピング」というショッピングサイトである。

・オークション品を除外して検索できるので便利
このサイトは、Amazon や ヤフオク! の1円で売られている商品を「ゲーム」、「DVD」、「マンガ」などのカテゴリー別にまとめたサイトである。オークション品と1円で販売されている商品が分れているので、「はじめは1円だったがオークション品だったので値段が途中で吊り上がった」なんてこともなく、安心して1円商品の買い物を楽しめる。

・超人気タイトルがズラリ!
この手の激安サイトを利用した時に、一番難点になるのが「あまり欲しくない微妙な商品」しか取り扱っていないケースである。欲しくない商品ばかりで、1円を払うことすらためらってしまう場合がある。しかしこのサイトは品揃えが充実している。先日まで公開していた映画や、『24』など大ヒットの海外ドラマDVD、マイケル・ジャクソンなど超有名アーティストのライブDVDなども販売されているのだ。

お年玉ももらえなくて金欠な方は是非利用してみてほしい。送料は自己負担になるが、送料を加えても断然安く済むだろう。まとめて買ってみるのもいいかもしれない。

参照元:1円ショッピング
執筆:ピコロス

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング