【注意】初詣ついでに女子の肉体を狙う男子にご注意ください! 男子に初詣を誘われた女子は注意

ロケットニュース24 / 2013年12月31日 15時0分

【注意】初詣ついでに女子の肉体を狙う男子にご注意ください! 男子に初詣を誘われた女子は注意

初詣(はつもうで)のついでに女子の肉体を狙う男子にご注意ください。今夜、初詣を口実にあなたの肉体をモノにしようと計画している男子がいるかもしれません。

・初詣より女子が目的
年明けのカウントダウン前後から初詣の行列に並び、そのあと深夜までやっている喫茶店やレストランで休憩をするカップルがたくさんいます。しかし問題はその先です。まだそんなに親しくないのに、交際していないのに、一緒に初詣に行っただけなのに、女子の肉体を楽しもうとする男子がいるのです。

・女子の肉体を楽しむこと
そんな男子にとって初詣はどうでもいい行為。いちばん興味がある行為は、女子の肉体を楽しむことです。初詣は早く終わらせて、少しでも早く女子の肉体を我がものにしたいのです。

・男子に肉体をもてあそばれる
嫌だけど嫌だとは言えず、ズルズルと流れに乗ってしまい、そのまま男子に肉体をもてあそばれてしまう女子が多数います。嫌なときは嫌だとハッキリ言いましょう。都会であれば、地下鉄や鉄道が深夜も運行しています。いつでも帰ることは可能です。

・男子はあなたの肉体を狙ってる
交際がまだならば、告白がまだならば、初詣に行っただけであなたの肉体を男子に与えてはなりません。もう一度言います。男子にとって初詣はどうでもいい行為。目的は女子の肉体。そのあたりを念頭に置いて男子と初詣に行きましょう。男子はあなたの肉体を狙っています。

執筆: トミーロボ

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング