【帰省者必見】東京駅に手荷物一時預かり所が臨時で出現!!

ロケットニュース24 / 2014年1月4日 0時0分

【帰省者必見】東京駅に手荷物一時預かり所が臨時で出現!!

年末年始ということで移動が増える日本人たち。帰省をしたり、東京に遊びにきたり、とにかく移動、移動、移動の日本。今回は、東京駅を利用する人にとって便利な『臨時手荷物一時預かり所』を紹介する。

・八重洲中央口の改札外
『臨時手荷物一時預かり所』ができたのは八重洲中央口の改札に入る前の左手の角。窓ガラスにはでかでかと張り紙がはってあるので見つける事は難しくないだろう。

・10時〜20時
営業時間は10時〜20時。預けた荷物も当日の20時までしか預かってもらうことはできない。ちなみに手荷物は一個につき500円で現金しか受け付けていないという。宅急便や宅配サービスも行っていないということなので注意。

・5日まで
『臨時手荷物一時預かり所』は5日までやっているという。クロークサービスは普段からも改札内には存在するが(グランスタ内)、駅は混雑しているので臨時の窓口を利用した方がよさそうだ。手荷物を預けちゃえば快適に東京駅探索できちゃうぞ!!是非利用してみてはどうだろうか。

Report: ユーニーマン(鮒蒸B).

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング