【これは欲しい】クレパスとコラボした暖房機器がカワイイ! ペンシル型カーボンヒーター

ロケットニュース24 / 2014年1月8日 6時0分

【これは欲しい】クレパスとコラボした暖房機器がカワイイ! ペンシル型カーボンヒーター

いよいよ寒さが本格的な季節に突入! おうちをもっとホカホカにしたい! でも暖房器具はスペースもとるし、見た目がゴツいし、あまり欲しいデザインがない。そんな人にオススメなカーボンヒーターがあるんです。

・「クーピーペンシル」
サクラクレパスの「クーピーペンシル」とコラボレーションしたデザインのカーボンヒーターです! 「クーピーペンシル」といえば、芯だけでできている色鉛筆。クレヨンとも色鉛筆とも違うその使い心地、印象に残っている人も多いはず。

・スリムなロケット型
見た目は確かに「クーピーペンシル」。先がとがっていて、細長くスリムなロケット型。本体サイズは、250×250×636mm(幅×奥行き×高さ)。置き場所をとりません。でも細長いから転倒が心配、という人も大丈夫。台座がしっかりしているうえ、もし転倒した場合は電源が切れるようになってます。

・5色から選べる
そしてこのヒーター、色のバリエーションも「クーピーペンシル」同様豊富なんです! 水色、緑、橙色、桃色、白の5色があり、どれも淡いパステルカラー。どれも主張しすぎない色合いで、お部屋に馴染む事間違いなし! お好みの色を選べます。文房具好きな人にもってこいですね。

参照元: 小泉成器
執筆: 千絵ノムラ.(鮒蒸A)

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング