【カップル必見】お~い! 見ると結婚したくなるイルミネーションがあるぞ~(笑)

ロケットニュース24 / 2014年1月9日 15時0分

【カップル必見】お~い! 見ると結婚したくなるイルミネーションがあるぞ~(笑)

冬の夜にはイルミネーションがよく似合いますよね。寒くても恋人と観るイルミネーションはムード満点。ロマンチックなデートにもってこいです。今の時期、色々なところでイルミネーションをしていますが、その中でもあおり文句がすごいところがあるんです!

・「結婚したくなるイルミ」
それは埼玉県所沢市にある『西武ゆうえんち』。新宿駅から約1時間のところにある大型遊園地です。そこのイルミネーションの宣伝文句は「結婚したくなるイルミ」。え、え、イルミネーションを観て、結婚したくなっちゃうってすごくないですかー?

・愛のイルミワールド
こちらのイルミネーション、なななんと220万球の光がきらめいていて、その密度は日本最大級! ひとりで観ると「愛がほしい!」と思い、ふたりで観ると「結ばれたい!」と強く感じるらしいのです。「冬が燃える。白い息まで熱くなる。めくるめく愛のイルミワールドへ」うわー! めっちゃ行きたい!

・夫婦にはまた違う効果が!
でもコレ、もう結婚してる人には無用ですよねー。と思ってしまいますが、西武遊園地は「夫婦で観るとどうなるの?」という質問にきちんと答えています。それは「惚れ直したくなるイルミ」。なるほどマンネリ気味の夫婦も、これでもう一度相手にぞっこんになること間違いなし。

・2014年4月6日(日)まで開催中
この「結婚したくなるイルミ」は2014年4月6日(日)まで開催中。今年こそは! と結婚を強く願う方々、夜の西武ゆうえんちにおしかけて幸せをゲットしよう!

参照元:結婚したくなるイルミ
執筆: 千絵ノムラ(鮒蒸A)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング