中国で“史上最高のイケメン”が発見される → 女だった / ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

ロケットニュース24 / 2014年1月15日 10時0分

中国で“史上最高のイケメン”が発見される → 女だった / ネットの声「宝塚に入れるよ!」「私を嫁にして!!」

FacebookにTwitter、SNSユーザーの中には自身の顔写真を投稿している人もいるだろう。そして、そんな風に投稿された写真のなかから「美女」や「イケメン」が発見され、話題を振りまいている。

先日、ネット上でこれまでに類を見ないとんでもない “イケメン” が発見されたそうだ。そのイケメンぶりに驚愕しない人はいないレベル。「史上最高」と名高いイケメン画像を確認してみると、これは超絶カッコイイ!

・“史上最高のイケメン”
“史上最高のイケメン”と呼ばれるのは、中国・福建省在住の邢雅晨(けい・がしん)さん。1990年生まれの23歳だ。とがったアゴに、大きな目、そしてシュっとした鼻筋、キリリとした眉、そして子供っぽさのない落ち着いた様子は少女漫画の王子様そのもの。

そんな邢さんは、香港俳優のダニエル・ウーのようであり、エディソン・チャンに似てるとも言われ、はたまた韓流スターにソックリだという声もある。要するに誰もが認めるイケメンなのだ。

・女性だった
こんなイケメンを目の前にしたら、男でも女でも思わず「ウホッ」と思ってしまうはず。邢さんのプロフィールを確認してみると……え、「女」……だと……? ほげえぇぇぇぇ!!

本人のWeiboプロフィールには確かに「女」と書いている。中華圏のメディアも「女性」だと報じている。……マジかよ!? ボーイッシュな女性なんてレベルではない。どこからどう見ても男性。文句なしにイケメンじゃないかッ。

・ネットユーザーの声
「かっこいい……」
「イケメンだ」
「イケメンすぎ!!!! ヤバイ、ほんとヤバイ!」
「カッコよすぎて死ぬ……ッ」
「女? マジで!?」
「日本人ならタカラヅカに入れるよ!」
「史上最もカッコイイ女子だ」
「100万回“いいね!”を押したいよ」
「目がすてき」
「もう何がどうなってるんだよ、カッコよすぎだろ!」
「結婚したい」
「私を嫁にしてください!!」

・大学では「マンガ・アニメ」を専攻
現在、邢さんはその容姿をいかしてモデルをしているそうだ。ちなみに、昨年卒業した大学ではマンガ・アニメを専攻していたという。

マンガ・アニメ専攻とは一体何を勉強していたのだろうか……クールな見た目とのギャップに萌える女子が続出。「重要」、「すごく重要」、「男装の麗人でアニメ好きなんてポイントを押さえすぎている」などと、激しい熱視線が送られているようだ。

参照元:宅宅新聞、Weibo @邢雅晨-EthAnxIngyAcheN
執筆:沢井メグ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング