ネットで話題の「600円生ハム食べ放題」のビュッフェが人気すぎてヤバイ! 開店前から100人が並び受付終了

ロケットニュース24 / 2014年1月23日 18時0分

ネットで話題の「600円生ハム食べ放題」のビュッフェが人気すぎてヤバイ! 開店前から100人が並び受付終了

今、インターネット上で東京・品川のあるお店が注目を集めている。というのも、そのお店はモーニングビュッフェを実施しており、生ハム食べ放題でお値段たったの600円! しかもソーセージやベーコンまで食べ放題なので、めっちゃお得!

・開店前に100人!
それはぜひとも行ってみたい! ということで、8~11時のビュッフェ実施時間内に足を運んだのだが……。話題になりすぎてしまって長蛇の列がッ! この店「バル マルシェ・コダマ エキュート品川店」のスタッフに話を聞いてみると、開店時間前にすでに約100人が並んでいたそうだ。ネットで話題になってわずか1日で、超人気店になってしまったようである。

・店前におさまり切らない行列
私(記者)がお店を訪れたのは朝9時。ビュッフェは3時間実施しているので、割と早めに到着したかな、そう思っていた。ところが、時すでに遅し。店の前は長い列ができており、店前ではおさまり切らずに別の場所にさらなる列が続いていた。

・カウンター10席ではさばき切れない
実はこのお店には、カウンター席が10席しかない。したがって、開店前に99人が並んでいたということは、9回転しなければこの列が消化されないのである。ビュッフェは45分入れ替え制なのだが、9時の段階で約50人以上が並んでいる。どう考えても、ビュッフェ終了時間までに消化しきれない。お店はやむを得ずビュッフェの受付を終了したのだ。

・目黒の姉妹店でランチビュッフェを行っている
今後もモーニングビュッフェは長蛇の列が予想される。せっかく足を運んでも、生ハムに巡り合えるとは限らない。そんな時には、最寄の姉妹店のランチビュッフェに行くのも良いだろう。JR目黒駅近くのアトレ目黒2には、ここの姉妹店「プレーツアンドイート目黒店」がある。朝11時から15時半まで60分制のランチビュッフェ(1200円)を実施している。ここに行けば生ハム食べ放題を楽しむことができるだろう。ただし、生ハムは1種類しかないので、ちょっと物足りない感は否めない。

どうしてもマルシェ・コダマの生ハムが食べたい! という方は早起きをしてお店に行くしかないだろう。それにしても、600円はお得すぎるッ!!

参考リンク: バル マルシェ・コダマ
Report: 佐藤英典
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング