【衝撃画像】10年間で何度も何度も逮捕された女性の「顔の変わりっぷり」がスゴイ

ロケットニュース24 / 2014年1月27日 8時0分

【衝撃画像】10年間で何度も何度も逮捕された女性の「顔の変わりっぷり」がスゴイ

日本でも海外でも、警察に逮捕されると証明写真のような写真を撮られてしまう。できれば撮られたくない記念写真である。ちなみに海外では、この逮捕写真のことを「マグショット(mug shot)」という。逮捕されるたびにマグショットは撮影される……。

ということで今回は、そんなマグショットを10年間で何度も何度も撮られてしまった女性の写真をご紹介したい。現在、34歳。初めて撮影されたのは、今から11年前の2003年であるという。

海外の画像サイトに掲載された写真は全23枚。つまり、23回も逮捕されてしまったのだ! それはさておき、彼女の顔の変わりっぷりが、なかなかスゴい。1枚目の写真は、まだ普通だ。しかし、回を重ねるごとに……何だかおかしくなってくる。

一気に変化し始めるのは、9回目の逮捕あたりだ。一体全体、彼女に何があったのか。ちなみに最後に撮影されたのは昨年2013年の12月5日。さすがに23回目となると、風格さえ漂ってくる。まだ彼女は服役しているのであろうか。24回目の撮影日が来ないことを願いたい。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング