【衝撃イリュージョン】パフォーマンスを見た審査員が呆然 / 再生回数400万回超えの動画がハンパない!!

ロケットニュース24 / 2014年1月27日 14時0分

【衝撃イリュージョン】パフォーマンスを見た審査員が呆然 / 再生回数400万回超えの動画がハンパない!!

イリュージョンやマジックには、必ずどこかに仕掛けがある。だから、そのようなパフォーマンスを見ても、「どうせ、トリックがあるんだろう」とシニカルに感じてしまう人もいるだろう。

だが、そういう人にこそ、見てほしいイリュージョンの動画がある。そのタイトルは「Maybe The Best Illusion You Have Ever Seen 」(今まで見た中でおそらく最高のイリュージョン)。わずか1分19秒の動画ながら、まさに “Best Illusion” と呼ぶにふさわしい内容となっている。

問題の動画で紹介されているのは、人が切断されるパフォーマンス。マジックやイリュージョンでは定番である。ところが、こいつは明らかに他とはモノが違う! 審査員たちのリアクションを見ても、それは明らかだ。最初はにこやかに微笑んでいた彼らが……。

イリュージョンがある程度進むと、審査員の間に「何だこれは!?」という空気が漂いはじめる。やがて、彼らの口は開きっぱなしに。大の大人が、そろいもそろって口あんぐりだ! この動画を見ると、あなたも口あんぐり状態になってしまう可能性が高いので、その点には注意しよう。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング