郵便物を届けたい配達員 vs 受け取りたくないニャンコ! 両者が繰り広げる激しいバトルが話題に

ロケットニュース24 / 2014年1月31日 14時0分

郵便物を届けたい配達員 vs 受け取りたくないニャンコ! 両者が繰り広げる激しいバトルが話題に

日々、手紙や新聞などが届けられる郵便受け。きっと多くの方が一日一度は覗いている場所だろう。なかには、ダイレクトメールや請求書など、あまり受け取りたくない郵便物ばかりでうんざりしている方もいるかもしれない。

そんななか、いま海外では、ひとつの郵便受けを舞台に繰り広げられる激しいバトルが話題を呼んでいる。動画「Mailman Battles Angry Cat While Attempting to Deliver Mail」に捉えられているのは、郵便物を届けたい配達員と、受け取りたくないニャンコだ。彼らの激闘の様子をとくとご覧いただきたい!

ドア一枚をはさんで対峙する両者。配達員がドアの差込口に郵便物を入れようとするが、そうはさせまいとニャンコも猫パンチで応戦。郵便物をはね返し、配達員の手袋には掴みかかり、かなりの本気モードだ。まさにガチンコである。

結局この日は、配達員が郵便物を差し込むことに成功し、激戦を制した。だが、勝った直後に彼は「あいつ強くなってきたな……」と語っており、対戦相手の実力を認めているようだ。今後も続くであろう彼らの熱い戦いが気になるところである。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング