【衝撃動画】MCハマーで軽快に踊るオカン!! 結婚式の余興でオカンと息子がダンスを披露し大絶賛

ロケットニュース24 / 2014年2月7日 8時0分

【衝撃動画】MCハマーで軽快に踊るオカン!! 結婚式の余興でオカンと息子がダンスを披露し大絶賛

現在、ある結婚式の余興を紹介した動画が注目を集めている。余興で行われているのは、新郎とそのオカンの共演ダンス。読者の中には「オカンとダンス」と想像するだけで、「勘弁してくれ!」と思う人が多いかもしれない。

しかし、この新郎のオカンはただ者ではなかった! キレッキレのダンスを披露し、会場からは喝采の嵐。その動画が公開されると、ネットでも賞賛されているのだ。衝撃のダンスは、YouTubeの動画で確認できるぞ。

動画では、新郎のブレイク・バンカーさんが、自分の母親と披露したダンスの一部始終が紹介されている。まずは、スローテンポな曲で、母親をエスコートするバンカーさん。ここまでは普通のダンスだ。

しかし、途中で曲の演奏がストップ。「トラブルか!?」と思った途端、ジャクソン5のアップテンポな曲に切り替わったのだ! そして、軽快なステップを踏み始める2人。曲がストップしたのは演出だったのだ。それにしても、ニクイ!

それから曲はMCハマーへと変わり、さらにLMFAOの「Party Rock Anthem」と、よりアップテンポになっていくのだが……なんだ! このオカンは! キレッキレッの動きで、息子を圧倒しかねない勢いではないか。2人の息もぴったりで、とてつもなくレベルの高い親子のダンスである。

もちろん、会場からは大喝采だ。そして、この動画が公開されると、動画サイトのコメント欄などネット上では「素晴らしいお母さんね」「オーマイガッ、今までで最高のビデオよ」などの賞賛コメントで溢れることに!

ちなみに、バンカーさんの母親は、ダンススクールの経営者らしい。道理でキレキレなはずである。だが、それにしてもスゴい。動画を見れば、オカンのパワフルにして完成度の高いダンスに、思わず見入ってしまうこと請け合いだ。

参照元:YouTube HuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング