何度もスマホを落として壊してしまう人はコレを買うべし! 実用性ゼロの無敵の硬度を誇る「1インチ装甲ケース」

ロケットニュース24 / 2014年2月17日 14時0分

何度もスマホを落として壊してしまう人はコレを買うべし! 実用性ゼロの無敵の硬度を誇る「1インチ装甲ケース」

手を滑らせてスマホを落とし、画面がめちゃくちゃになって泣く泣く買い替えた(泣)。そんな経験を持つ人もいるはず。そんな方に無敵のiPhoneケースをご紹介したい。

このケースを使用すれば、多少落としたくらいで絶対に壊れることはないはずだ。だって50口径の弾丸が直撃することを想定して設計され、鋼鉄製のプレートでガッチリと守られているのだから。ただし世界最重を自負しているから、かなり重いけどね……。

・組立時の幅4センチ
この商品は「1インチ装甲ケース」と名付けられている。ケース組立時の幅は約4センチにもなる、超頑丈な代物だ。しかも重量は2.1キロ、最重といわれるのも頷ける。

・50口径狙撃銃でも撃ち抜けない
海外のネットユーザーが投稿したYouTubeの動画を見ると、その頑丈さが一目瞭然。50口径長距離狙撃銃M107で銃撃したのだが、ケースに銃痕がついただけで、撃ち抜くことはできなかった。さすがというしかない。

・実用性ゼロ
ただし、日本の販売店は「実用性はまったくありません」と断言したうえで、「足の上に落とすと確実に大ケガします」と注意を促している。また、iPhone4・4S用しか取り扱いがないので、5・5Sで使用が可能かは不明。さらに販売価格は5万2500円なので、本体価格にも匹敵するほどの高価なケースである。

何度買い替えても落として壊してしまうという人は、購入を検討してはいかがだろうか。扱いには十分に注意が必要だが……。

参照元: 有限会社マルダイ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング