デヴィ夫人が地下アイドルファンに正論「あ~たたちは平日の昼間から働かずに何をやってるの?」

ロケットニュース24 / 2014年2月18日 15時10分

デヴィ夫人が地下アイドルファンに正論「あ~たたちは平日の昼間から働かずに何をやってるの?」

オリコンウィークリーチャートで4位の快挙を成し遂げ、2013年12月には日本武道館に出演した勢いに乗る地下アイドル「仮面女子」。彼女たちに応援団長に、超強力な人物が名乗りを上げた。

何かと話題の絶えないアノ超有名人、デヴィ夫人である。まさか! まさかの強力サポーターの登場だ。夫人は2014年2月18日に行われた発表イベントに出席。いつものように歯に衣を着せぬ大胆発言の連発。その壇上で、会場を埋め尽くす400人のファンに向かって、次のように発言したのである。

・「仮面女子」の応援団長デヴィ夫人のファンに向けた発言

「あ~た(あなた)たちは平日の昼間から働かずに何をやってらっしゃるの?」

・平日昼間に1000人集結
たしかに、今日(2月18日)は火曜日。しかもステージは12時30分の開演予定だった。週末でも休みでもない。この日のこの時間に、アイドルのライブを見に来られる人は限られるはずである。ところがこの日は、400名の収容人員満員になっただけでなく、入場規制がかかり、会場外の待ち客を合わせると1000人にもなったそうである(公称)。

・「成功してもらいたいわね」
夫人が「何をやってらっしゃるの?」と疑問を持つのも頷ける。だが、この発言がファンの爆笑を誘い、発表ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。ちなみに夫人は彼女たち仮面女子を気にいった様子で、彼女たちのパフォーマンスにアドバイスをし、「成功してもらいたいわね」と、エールを送ったのである。さすが応援団長、デヴィ夫人の後ろ盾は彼女たちにとって、心強いのではないだろうか。

それにしても、夫人の問いかけに誰からも答えがなかったことが気になる……。

Report: 佐藤英典
Photo: Rocketnews24
取材強力: アリスプロジェクト

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング