手が足が、なくなってる〜!! 完全に心霊写真になっちゃってるフォトショ修正失敗画像16選!

ロケットニュース24 / 2014年2月19日 6時0分

手が足が、なくなってる〜!! 完全に心霊写真になっちゃってるフォトショ修正失敗画像16選!

すでにPouchの名物コーナーと化している感もある海外のフォトショップ修正失敗画像の紹介。2014年ももちろん、全力でお伝えしていきますよーッ!!

というわけで、今回は海外サイト「BuzzFeeD」に掲載されていたフォトショの修正失敗画像集。どれもこれも「どうしてこうなった!?」「なぜ気づかない!?」と叫びたくなるものばかり! では早速、見て行きましょう。

今の時代、ハリウッドスターだって修正は当たり前。たとえば、女優のクレア・デーンズ。さすが男性とベッドに寝ている絵もサマになりますねー、と思いきや。彼女のドレスから伸びた手が、足が!! 途中から消えてるーーーーっ!! これじゃホラーな画像へと一気に早変わりしちゃいますね。

ハリウッドスターだけじゃありません。良く見せたいがためにオーバーに修正しすぎて逆に不自然になってしまっているケースはザクザクと出てきます。多いのが、男性ならムキムキの筋肉、女性なら豊かなバストに見せたくて失敗しちゃってるもの。たしかに憧れる気持ちはわかるけど、普通ならありえない体型になっちゃってるよぉ……怖い怖い!

有名スターも一般人も、自分を良く見せるために写真を修正したい気持ちは同じ。でも、失敗すると一気にホラーな画像へと変わっちゃう場合も……。画像修正を頼むときは、くれぐれも腕のよいデザイナーさんにお願いするようにしたいものですね!

寄稿:Pouch
参照元:BuzzFeeD(英文)

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング