【必見】牛が女子高生と同居するアニメ『ゼウシくん』がマジヤバイ! 声も色も体型もドラえもんじゃねーか(笑)! LINEスタンプも配信

ロケットニュース24 / 2014年2月19日 7時0分

【必見】牛が女子高生と同居するアニメ『ゼウシくん』がマジヤバイ! 声も色も体型もドラえもんじゃねーか(笑)! LINEスタンプも配信

フジテレビ系列で放映されているアニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』がヤバイと話題になっている。これはJA全農(全国農業協同組合連合会)がメインとなって作った、国産のお肉を美味しさをアピールしているアニメ作品なのだが、まず声優がヤバイ。

・大山のぶ代さんが担当しているのだ!
美人すぎる声優として絶大な人気を誇る花澤香菜さんが、主人公のゼウシくんの声を務めているのだ! そして牛のぬいぐるみでありゼウシくんのお付きの「みの太」声を、大山のぶ代さんが担当しているのだ! マジかよ! 大山さんって旧ドラえもんの声じゃん!! さらにヤバいのが……!

・いろいろと深く考えてしまう(笑)
せっかく大物声優の大山さんを起用したのに、ほとんどしゃべらねぇええええええ(笑)。さらに、みの太の表情や目が常にヤバい感じなことにも着目したい。なにかかヤバイ!! また、みの太の色がドラえもんとほぼ同じ色をしており、体型も似ていることから、いろいろと深く考えてしまう(笑)。

・のみの太がシュールすぎる(笑)
いちばん「飲んでいるコーヒーをふき出したポイント」は、みんながテーブルを囲んで食事をしているのに「みの太だけ何も食べないで座っているだけ」なところ。ぬいぐるみだから食べられないそうだ(笑)。ニヤニヤしながら座っているだけのみの太はシュールすぎる(笑)!!

・『LINE』ではスタンプが配信されている
そんな『おにくだいすき! ゼウシくん』はすでに7話まで放映されており、YouTubeにすべて公開されている。気になる人は視聴してみてはいかがだろうか? ちなみに、スマホの通話アプリ『LINE』ではスタンプが配信されている。にっくにっく~♪ にっくにっく~♪ よーしパパ、国産のお肉を食べるぞー!!

参照元: アニメ『おにくだいすき! ゼウシくん』
Report: Kuzo.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング