【映画速報】ドイツAmazonで買える『ゼログラビティ』3Dブルーレイは日本語字幕と日本語吹替アリだぞ! しかも約4900円!

ロケットニュース24 / 2014年2月25日 0時0分

【映画速報】ドイツAmazonで買える『ゼログラビティ』3Dブルーレイは日本語字幕と日本語吹替アリだぞ! しかも約4900円!

世界中の人たちに感動と衝撃を与えた話題の映画『GRAVITY』(邦題 ゼログラビティ)。日本でブルーレイの発売はまだまだ先だが、欧米ではすでに販売が開始されている。価格は2500~5000円ほどで、海外のAmazonで買えば、日本にも配送してもらうことができる。

ドイツのAmazonで販売されている『GRAVITY』の3Dブルーレイが、日本語字幕と日本語吹替に対応していることが、当編集部の独自の調査で判明した。日本のブルーレイプレイヤー以外で再生すると日本語対応にならないが、日本のブルーレイプレイヤーで再生すれば日本語対応となる。

今回、日本語対応が確認されたのは『Gravity Steelbook(2D / 3D)』。2Dと3Dのブルーレイがセットになったものだが、日本語対応しているのは3Dのみ。2Dを日本のブルーレイプレイヤーで再生しても、英語をはじめとしたヨーロッパ諸国の言語しか選べない。

日本に速達で配送してもらった場合、送料が2900円なので合計約8000円ほど。日本語対応の3Dブルーレイが日本発売よりも早く手に入るのだから、ファンならば高い金額ではないはずだ。とはいえ、海外の品物なので仕様が変更になるかもしれないし、購入時は自己責任で。

参照元: GRAVITY(ドイツのAmazon)
Report: Kuzo.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング