ロックバンド『KidoriKidori』のメンバーが3日前から行方不明 / 公式サイトで情報呼びかけ

ロケットニュース24 / 2014年2月26日 15時17分

ロックバンド『KidoriKidori』のメンバーが3日前から行方不明 / 公式サイトで情報呼びかけ

あるロックバンドのメンバーが行方不明になったとして、公式ページでその旨を公表し、目撃情報を募っている。

メンバーの行方がわからなくなったのは、3人組のバンド「KidoriKidori」のベース担当 “ンヌゥさん” だ。彼は2014年2月23日夜からいなくなったとのこと。詳細は以下の通りである。

・「KidoriKidori」が公表した内容

2月23日の夜から、ベースのンヌゥと一切の連絡が取れなくなりました。家に帰ってくる事もないまま、三日が経とうとしております。公表に踏み切るには少し早いタイミングかという気持ちもございましたが、メンバー/スタッフ間で話し合いまして、彼の身の安全を早く確認したいという気持ちが強く、少しでも彼の目撃情報が得られる可能性を優先に考えまして、このような発表をさせていただきました(公式ページより引用)

・23日夜から行方不明
23日深夜に東京・世田谷の自宅を出た後に、行方がわからなくなったという。すでに警察には捜索願いを出しているそうだ。公式ページには、彼が外出するときの服装に近い格好の写真が公開されている。

もしも彼に関する情報を持っている人がいれば、公式ページに問い合わせ先のメールアドレスが記載されているので、連絡した方が良いだろう。速やかに ンヌゥさんが発見されることを願う。

参照元: KidoriKidori公式ページ

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング