ネット界を震撼させた「女子小学生にしか見えない35歳」が実年齢を公開したと話題!

ロケットニュース24 / 2014年3月3日 21時0分

ネット界を震撼させた「女子小学生にしか見えない35歳」が実年齢を公開したと話題!

先日、ロケットニュース24では、「女子小学生にしか見えない35歳」がインターネット上で話題になっている旨をお伝えした。

見た目と伝えられている年齢のギャップに当初から「信じられない」、「本当に35歳か!?」と、驚きの声が上がっていた。そして、ついにその年齢が明かされたと再度注目されている。その年齢とは――

なんと26歳であるという! 中国メディアが伝えたところによると、「女子小学生にしか見えない35歳」として話題になった彼女の年齢は26歳であるというのだ。それでは、なぜ彼女が「35歳」として話題になったのだろうか? 

本人の中国版Twitter・Weiboと中国メディアの説明によると……

2013年下半期に彼女の写真が、なぜか「タイの12歳のEカップ美少女」、「35歳の夫人」と、話題になる。

2014年に本人が上記の騒動を受け35歳になりきって「年が明けたら36歳」とツイート

ネット上で拡散、中国メディアにとりあげられる

――ということであるそうだ。

話題になった当初、ネットユーザーから「本当に30代なの!?」と問い合わせが殺到していたが、彼女は年齢については「何度も言ったわ」くらいしか発言しておらず、かえって憶測を呼んでしまったのかもしれない。この “真相” についてネットユーザーからは以下の声が上がっている。

「ナニッ!?」
「そうだったのか~」
「やっぱりね~」
「いや、26でも若いだろう」
「実は、16くらいなのでは?」
「結局、何を信じたらいいんだ(笑)」
「いずれにしても、相当幼いよ」
「やっぱり合法ロリ」
「丸い輪郭って若く見えるんだなぁ」
「痩せているのがポイントだと思うよ」
「整形しているのかどうか気になる」
「整形にしては素朴な顔立ちだと思うけど」
「10年後が楽しみだ」

26という年齢に納得したという声もあれば、「それでも幼い」となお驚いている声もある。

少なくとも35歳、というのは冗談だったというのが真相らしい。また、「26歳だ」という主張にすら「もうわけがわからないよ」と混乱しているネットユーザーもいるようだ。だが、いずれにせよ、彼女の容姿が小~中学生の可愛らしい少女に見えることには変わりがないだろう!

参照元:YouTube中国新聞網(中国語)
執筆:沢井メグ

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング