外国怖えぇ! 道を歩いているだけでデカイ七面鳥に追いかけられる/ しかもギャラリーに大笑いされて恥をかく

ロケットニュース24 / 2014年3月8日 6時0分

外国怖えぇ! 道を歩いているだけでデカイ七面鳥に追いかけられる/ しかもギャラリーに大笑いされて恥をかく

当人にとっては死活問題でも、ギャラリーにとっては格好の笑いのネタ。自分自身がどちらの立場にあるかによって、見える景色もずいぶんと変わるものです。

本日ご紹介するのは、まさにそんな状況をとらえた作品、『Wild Turkey vs. UPS Driver』。

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、フェデックスの輸送トラックの周りをウロウロ、慌てふためき「何か」から逃げ惑う、ひとりの男性。男性の視線の先に目をやると……そこにはなんと、でっかい七面鳥が!

「こっち来るな、来るなってば!」とばかりに上着をぶんぶんふり回し、七面鳥と必至に格闘する男性。そしてそんな様子を高みの見物状態で見守る、大勢のギャラリー。みなさん、しょせんは他人ごと。気持ちいいくらいゲラゲラ笑っております。まあその気持ちもわかります、だって気の毒だけど、面白いもん。

しかし男性にしてみたら、この状況、恐怖以外のなにものでもありませんよね。こんなに大きな鳥が自分に向ってきたら、そりゃ誰だってパニックになっちゃうよぉ~! 

最終的には『UPS(ユナイテッド・パーセル・サービス)』のトラックに乗り込み、無事ことなきを得た男性。彼、どうやらこのトラックのドライバーだったようです。怪我などせずに済んで、本当に良かったですねっ。でもこんなふうに動画サイトで醜態を晒されて、彼としてはまたもや踏んだり蹴ったり状態……きっと厄日だったの、そう思うしかないわホント。

寄稿:Pouch
参照元:YouTube Snow Biggie

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング