【カメラ速報】パナソニックLUMIX『GH4』のテスト撮影動画が「路上でボコられている男性」なんだが(笑)

ロケットニュース24 / 2014年3月13日 12時41分

【カメラ速報】パナソニックLUMIX『GH4』のテスト撮影動画が「路上でボコられている男性」なんだが(笑)

最新機器のテスト動画やニュースを配信しているYouTubeチャンネル『2011peopleasia』が、パナソニックの4K対応一眼カメラLUMIX『GH4』のサンプル(発売前の製品)を入手。そのテスト撮影をYouTubeに掲載している。

4K撮影だけでなく、フルHDの4倍速スロー撮影した動画も掲載されており、その性能が素晴らしいものだとわかる。しかし、なぜかテスト撮影動画が「路上でボコられている男性の姿」で、一部の視聴者からは「GH4の96fpsの映像。なぜテストショットにボコられるシーンを選んだのかw」との声が出ている。

あくまでパナソニックは『GH4』を貸した(もしくは与えた)だけであり、このテスト動画にまったく関係していないと思われる。蹴られている男性はニヤニヤしているが、殴る蹴るをしている男性はけっこうマジ顔。

推測でしかないが、俳優かスタントマンを被写体にして、4倍速スロー撮影のすごさを見せるために撮影したものの可能性がある。もしくはマジのケンカ!? 被写体のシチュエーションは「苦笑」なものかもしれないが、『GH4』の性能が素晴らしいことはわかった(笑)。

参照元: YouTube.

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング