【衝撃動画】走行中の車の窓から「風を感じている」犬が “ブサカワ” のレベルを越えている件

ロケットニュース24 / 2014年3月14日 0時0分

【衝撃動画】走行中の車の窓から「風を感じている」犬が “ブサカワ” のレベルを越えている件

以前、ロケットニュース24では運転中の車の窓から顔を出したがる犬を紹介した。風を受けてとんでもない表情になっている、ブサカワな犬達であった。

今回、また新たなブサカワ犬を紹介したい。前回同様、走行中の車の窓から顔を出している犬の映像である。それが何と言うか……「ブサカワ犬」と簡単にカテゴライズできないほどのインパクトなのだ。その犬の姿は、YouTubeの動画でチェックできる。

今回のワンコの注目ポイントは、口元。何とも大胆に露出しているのである。あまりに大胆過ぎて、犬かどうかさえ分からなくなっているレベル。運転中の車の窓から顔を出す犬の表情を初めて見る人は、犬のイメージが変わってしまうかもしれない。

若干グロテスクではあるが、とはいえ気持ち良さげに風を感じる犬の姿はユニークでかわいい。なお、映像を見たからといって「自分の家の犬を車に乗せて、同じことをやらせてみよう」となるのは非常に危険。動画を見て楽しむだけにしておこう。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング