飼い主が出かけた後に喜びを爆発させる犬の動画が話題 / 言いつけを完全無視してやりたい放題!

ロケットニュース24 / 2014年3月18日 8時0分

飼い主が出かけた後に喜びを爆発させる犬の動画が話題 / 言いつけを完全無視してやりたい放題!

以前、ロケットニュース24では、兵役から戻った飼い主と犬との再会動画を紹介した。大好きなご主人様と再会を果たした犬が喜びを爆発させた動画である。その映像を見た人の中には、飼い主と犬との絆に感動するとともに「飼い主がいない時、犬は寂しがっていたんだろうな〜」と思った人も多いだろう。

しかし! 全ての犬がそうとは限らない。中には、飼い主がいない時だからこそ「いつも禁じられていることをやれるぜ!」とテンションが上がりまくる犬もいる。例えば、YouTubeで紹介されているこの犬のように。

紹介されている犬は、普段はベッドに上がることを禁止されている。だが、その飼い主は「ウチのワンコは留守番している時もその言いつけを守っているのかしら?」と気になったようだ。そこで、家に隠しカメラを仕掛けて出かけてみると……。

何だこの犬は……。豪快なまでに言いつけを破っているではないか。テンションMAXで、ここぞとばかりにベッドではしゃぎまくっているぞ! その喜びようは、「うおーーーこれがベッドかよ、マジ気持ちいいーーー」という犬の心の叫びが聞こえる程である。

この犬の豹変っぷりは、世界中でウケているもよう。動画を見たネットユーザーからは「犬はすごい役者だ!」「おかし過ぎるよ」といったコメントが、動画サイトのコメント欄などネット上に多数寄せられている。

そして、この家には猫も飼われてり、どうやら猫は普段からベッドに上ることを許されているらしい。その猫は、はしゃぎまくる犬を「何こいつ」と言わんばかりの冷めた目線で見ているのだ。そのコントラストも面白い! とにかく、最初から最後まで楽しませてくれる動画である。

参照元:YouTubeHuffingtonPost(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング