【悲しい】これは激しく心が傷つく(笑)! ハイタッチを断られた人たちの動画が激しく悲しい!

ロケットニュース24 / 2014年3月21日 14時14分

【悲しい】これは激しく心が傷つく(笑)! ハイタッチを断られた人たちの動画が激しく悲しい!

やったぜーーー!! というときにする行為といえばハイタッチですよね。「パーン!!」と手と手をぶつけて喜びを共有する行為です。スポーツ選手同士でよくある光景といえます。盛り上がっているときはお互いハイテンションですから、共感してハイタッチをしあいます。

しかし! 盛り上がっているのが自分だけだったとしたら……。そう、ハイタッチしてもらえません(笑)。そんなハイタッチを失敗した人たちをまとめた動画があります。実際に見てみましたが、かなりヤバイ。かなり悲しすぎてヤバイです。

テンションが低くてハイタッチをしなかったパターン、ハイタッチに気がつかなかったパターン、意図的にハイタッチを拒否したパターンなど、いくつものハイタッチ失敗のシーンが収録されていておもしろい(?)ですよ。

皆さんもハイタッチを拒否されたり、失敗したことはありませんか? けっこうショックですよね。え? お前はないのかって? 友だちがいないからハイタッチする相手がいない……。

参照元: YouTube

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング