【笑劇動物動画】マジシャンが犬の目の前でエサを消す / 完全に混乱する犬が「かわいすぎる」と話題

ロケットニュース24 / 2014年3月25日 13時0分

【笑劇動物動画】マジシャンが犬の目の前でエサを消す / 完全に混乱する犬が「かわいすぎる」と話題

マジシャンが、見えているはずのものを鮮やかに消し去る……よく見るマジックではあるが、実際に目の前でそのテクニックを見せつけられると、人間でさえ「えっ!? どうなっているの?」と思ってしまうもの。

では、犬がそのマジックを見たらどうなるのか? 結果は、動画「Taikuutta koirille – Magic for dogs」で確認できるのだが、リアクションは「かわいい!」の一言。そのためか動画は、アップからわずか3日で再生回数400万回オーバーと大ヒット中である。

マジックを披露しているのは、フィンランド人のマジシャン、ジョセ・アホネン氏。まず彼は、好物のオヤツを犬の目の前で見せつける。そして犬が食いつこうとした瞬間、そのオヤツを消し去ってしまう。

突然オヤツがなくなった犬は大混乱。「何が起きた? え、どういうこと?」という表情はたまらない!! 動画には10匹近くの犬が登場するが、どのリアクションも必見である。

現在、この動画は世界中の人を虜にしているもよう。実際に見たネットユーザーは、「これを見たおかげでいい一日になったよ」「ニヤニヤしてしまうのを止められない」「なんて可愛らしいんだ」などと動画サイトなどにコメントしている。

映像を見ると、ユーザーコメントの通り、あなたも思わずニヤニヤしてしまう可能性大なので、ご注意を!

参照元:YouTubeMirror News(英語)
執筆:和才雄一郎

この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング