スシローマスターが語る「スシローで確実に女を落とす恋愛テクニック」

ロケットニュース24 / 2014年3月30日 0時45分

スシローマスターが語る「スシローで確実に女を落とす恋愛テクニック」

家族から独身まで、老若何女問わず楽しめる回転寿司チェーン。そのなかでももっとも強烈な信者が多いと言われているのが、『スシロー』である。

そんなスシローを極めた自称『スシローマスター』の男性によると、スシローに行けば気になるアノ子との恋愛についても、上手くいくこと間違いなしなのだという。

今回はそんなスシローマスターに聞いた、「スシローで確実に女を落とす恋愛テクニック」についてお伝えすることにしよう。

【スシローで確実に女を落とす恋愛テクニック】
1.お客さんがムチャクチャ多い時間にあえて行く
「スシローは非常に人気の回転寿司なので、夕飯のピークタイム時には相当な量の来客があります。あえてそんな時間に行くことで、待ちのあいだ女子と会話する時間が増え、ラブラブトークも可能になるのです。

できれば車で訪れて、車内でスシロードキドキタイムを演出するのが良いでしょう。可能なら車内をピンク色のLEDで光らせまくって、ムードを高めるとなお良いですね」

2.タッチパネルで注文するときの指の動きを無駄にこだわる
「スシローはタッチパネルで料理を注文するのですが、普通に押すのではなく、あえて女子の髪を撫でるときのような優しい指の動きで注文すると大人な男子を演出することができます。

またはポーカーでトランプをひくときのギャンブラーのような危ない動きにすることで、ちょい悪スシローダンディになり、女子をメロメロにするのもテクニックの一つですね」

3.いきなりフライドポテトとうどんを注文
「スシローはフライドポテトとうどんがメチャ美味しいので、着席して即フライドポテトとうどんを注文します。うどんの種類はカレーうどんがベストですが、無ければ女子が好きなきつねうどんか肉うどんで良いでしょう

女子も最初『えっ、ここ寿司屋だよね!?』と驚きますが、フライドポテトを一口たべ『こんなに美味しい物を知ってるなんてツウでステキ!』と一気に好感度が上がること間違いなし。

また、うどんは女子の大好物ですが、汁が跳ねて服が汚れてしまうのが難点。そこでコッソリもう1つ注文しておいたフライドポテトをうどんにブチ込むと、ポテトが汁を吸収し跳ねづらくなり、さらにダシの美味さが加わった激ウマポテトも一緒に食べることができます。

ツウでさらに女子に優しいという意外な一面を見せれば、もう女子はスシローマスターのアナタに落とされる寸前。もうひと押しです」

4.デザートを注文し、会計する
「最後にスシロー自慢のデザートを女子のために注文し、自分は横で赤だしを飲みます。一緒にデザートを食べるのも良いですが、ここはあえてデザートを食べる女子をジロジロ見ながらズズッと赤だしをすすり、ダンディさをキープするのがベスト。

お会計はもちろん割り勘にして、『俺はそんな安い男ではない!』というオーラを出しましょう。奢るのが良いと思われがちですが、あえて現在流行りの草食系男子ではないことをアピールすることで、女子がついてきたくなる男を演出できるのです

コレでもうアナタに女子はゾッコン。2軒目はくら寿司でコーヒーを飲みながらティラミスやプリンパフェを食べるもよし、スシローで持ち帰ったレトルトカレーを家で2人で楽しむも良し。自由に女子とステキタイムを味わいましょう。」

……ということだった。記者(私)は実際に試していないので本当にコレで女子にモテモテになるのか不明だが、やってみる価値はあるのだろうか? もしダメでも責任を取ることができないので、やる人は「ホンマでっか!?」という気持ちで試してくれ!

執筆:なかの
Photo:Rocketnews24.

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング